SSブログ

ハ―ボットのかなしい別れ [ひとりごと]

突然の出来事で、ハ―ボットのかなしい別れは来てしまいました。
ハ―ボでできた、沢山のハボ友ともお別れです。
リックやほわいと遊んでくださったお友達に感謝します。
ウエブマネーでの、利用期間終了なのでもう表示もされません。
cap0.jpg
登録のサービスの終了のため更新できません
cap1.jpg
こんな悲しい別れで
cap15.jpg
リックのこんな姿や
cap7.jpg
ホワイの遊び姿はもう見れません。
小さな住民が居なくなるとおもうと・・・・・・・・
あまりにも突然の事で・・・
単なるパソコンの遊びと思われるかもしれませんが・・・
私には、言葉もでない、悲しい辛い別れです。 ハ―ボは終了してしまいましたが、これからも末長くよろしくお願いします。           管 理 人 (滝涙)

タグ:ハ―ボット


2008-05-11 13:04  nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

響(きょう)

ハーボット終了の記事を見て、
リヴリーが終了しちゃったらどうしよう、
と思った私です。(><)
by 響(きょう) (2008-05-11 14:10) 

k-sakamama

あれ~もう?
寂しくなりますね。家族と同じですものねぇ~
by k-sakamama (2008-05-11 15:30) 

でーも

ハーボットの突然の告知には驚きました。
やはり寂しいですね・・・(´・ω・`)
by でーも (2008-05-11 19:48) 

umiko

ハーボットが終わっちゃうなんて・・・信じられないべさ(´・ω・`)
by umiko (2008-05-12 10:29) 

このこ

( ̄△ ̄;)エッ・・? もしかして、ホワイのはもう、全部、終了しちゃったんだ?
ひどーい;; 有料会員の方が、先に終了されてしまう事が、まず納得できないよね?
せめて、残り期間をフリーで利用させてくれるとか、そう言う考慮はないのか!?
寂しいね;; 今まで、ずーっとそこに居たのに;;
1人で、色んなおもちゃを出して、遊んでたり、
リックもほわいも、私を覚えてて、このこ、夜好きとか、おひさだとか、なぞなぞとか、言ってくれてたのになぁ;;
私のももたろうも、そう言ってるうちに、終っちゃうんだよね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
by このこ (2008-05-12 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
キャラメル終了したいなぁ(BlogPet) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。