SSブログ

WARNNG 開物大量発生警報で~~す [出来事]

★リブリーで怪物大量発生警報発生で久し振りのモンイベント開始
8.jpg
★可愛い顔して島をぶんぶん結構な数が発生してる!!
cap0.jpg
cap2.jpg
★放浪のたびにミツバチ発見!ガンガン倒してあそんでまつ。
cap450.jpg
2.jpg
★攻撃技でミツバチにどれだけストレスが与えられるか・・・
☆☆(リブリーLV370で一回の攻撃の場合)
waza.jpg
★しかし・・・・レベル1のため20ddゲットのみ(*^^)v
cap3.jpg
★ついでに限定技の治癒  /cure  もGLLでゲットできるし、
98.jpg
★ストレス解消にやくだつイベントだとおもうけど・・・・
 怪我もなく遊べるので楽しい(^_^)v

タグ:りヴリー


2008-05-15 22:03  nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 5

なな

こんにちは!
ミツバチかわいいですね><
最強技は竜巻ですかー♪
倒すときはぜひ竜巻使いますb(オイ
それ以前にまだミツバチに遭遇したことがないやつです(←
by なな (2008-05-16 16:45) 

魅月参月

こんばんは!お邪魔します。

すごいですねー!詳しく分析されていてとても勉強になりました!ありがとうございました!
by 魅月参月 (2008-05-16 21:59) 

響(きょう)

竜巻、時間がかかるのが難ですけど、やっぱりそれだけのことはあるのですね。
by 響(きょう) (2008-05-18 15:28) 

黒蜂蜜

nice!&コメントありがとうございます!
ミツバチさんは放浪先でもやっぱりたくさん見かけるのでついつい手が出てしまいますね・・・。
by 黒蜂蜜 (2008-05-18 18:34) 

このこ

竜巻の威力は、やっぱり、ダントツで凄いなっ!
それはいいとして、ハンマーの方が雷より、攻撃力強いんだ!
ブーメランって・・・、取得にかなりの経験値が必要なのに、威力ないんだなあ・・・
あ、ホワイ、/burst ミツバチ忘れてるよw
あれは、全然、威力なさそうだけどね;;
by このこ (2008-05-19 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。