SSブログ

リブリーの宝くじ結果&ハエトリ線香 [ひとりごと]

梅雨の時期ながら・・・・・おやじが蚊取り線香をそろそろ用意しないと、
おやじが言うには「香取マットなぞきかん!!絶対蚊取り線香には負ける」と・・・
それを見越して母が蚊取り線香ならぬハエ取り線香を、
あまり売れないらしく置いていない店が多いなか探して買ってきました。
ハエも蚊も退治できるので一石二鳥だそうです。
DSCF0708.JPG
中身は普通の蚊取り線香と違って茶色い匂いは香取線香より少しやわらかいかな?
DSCF0713.JPG
DSCF0710.JPG
☆★/☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆
リッキーがだれか来ないかなと外をながめている。
DSCF0720.JPG
家の中に入りたいので玄関開けてと、待ってます。
DSCF0725.JPG
☆★★☆☆★★☆☆★★☆
リブリーの宝くじ珍しい事に2等があったって驚いてます\(◎o◎)/!
(1等があたればミニリブが買えたのになぁ)
takara3.jpg
takarakuji2.jpg
kuji5.jpg
アイテム限度10のかたつむり・・・・・他のにしてほしかった
ddを損をせず済みました。


2008-06-18 21:58  nice!(28)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 16

kasama

( ̄o ̄)ほっほぉ、~これが『ハエトリ線香』ですか。初めて見ました(たぶん)。パッケージのニワトリさんが、フツーの蚊取りに比べてパワフルに感じます。ハエやカが繁殖する今の時期、頼りになりそうですねヽ(*^^*)ノ

リッキーちゃん、可愛いですね(^_^)
by kasama (2008-06-18 23:15) 

ふじくろ

普通の緑の蚊取り線香とは全然違う色なんですね。
玄関で待つリッキーくん(さん?)が、いたいけでかわいいですね。(^^)
by ふじくろ (2008-06-18 23:44) 

りりー

こんにちは!御心配おあけしましたm(__)m
すこい回復して外出してきましたパチンコ大敗ですが・・・
蚊取り線香いわゆる大日本除虫菊のではないんですね~
玄関開けて!目線が可愛い~!
このあとはスローペースで過ごします!
by りりー (2008-06-19 17:00) 

こぼん

こんにちは~
訪問&ナイスありがとうございます。
すごいですね~2等賞ですかヽ(^◇^*)/

by こぼん (2008-06-19 18:23) 

k-sakamama

ハエトリ線香、珍しいですね。
効き目はどうですか?
宝くじ、2等、4等も当たったんですね。
確立良いですね。
私も当たったけど、うれしいような?使い道がないような?
複雑な気持ちです。。
by k-sakamama (2008-06-19 19:45) 

ちはる@ナベ

宝くじ、2等賞凄いですね!!
僕は5等しか当たりませんでした・・・(´・ω・`)
by ちはる@ナベ (2008-06-19 22:27) 

Erua

 ハエとり線香なんてあるのですね(^^)
 リッキーさんの人待ち顔が可愛い。
 2等あたったんですね。黒字になったのかなぁ。おめでとうございます♪
by Erua (2008-06-20 05:08) 

夢空

私も、電気より線香派です(^^)v
by 夢空 (2008-06-20 14:04) 

りりー

その後蚊取り線香は活躍してますか?
家の中が洗濯物だらけです…
by りりー (2008-06-21 14:58) 

りりー

ビンゴまだ、間に合うかな?全国の天気です!
by りりー (2008-06-21 22:14) 

りりー

間に合ってよかった!皆勤賞がんばりましょう!
by りりー (2008-06-22 00:00) 

りりー

こんにちは!ハーボットは、もう記事書いてくれないの?
by りりー (2008-06-22 16:21) 

ぴーたろー

えっ! ハエトリ線香なんてみたことないよ  どこに売ってるの?
by ぴーたろー (2008-06-22 23:51) 

りりー

ハボの終了告知は見たのですが代替え企画は何かあるんですか?
可愛いのにな~残念です署名運動見かけました・・・
by りりー (2008-06-23 13:43) 

響(きょう)

ハエとり線香なんてあったんですね・・・。
隣に住む人が、生ゴミを玄関前に出しているので、
ハエがたかっていて、ドアの開け閉めの時に入ってこないか、
いつも気を使っています・・・。
by 響(きょう) (2008-06-23 14:38) 

魅月参月

宝くじすごいです!2等などなどおめでとうございます!!
by 魅月参月 (2008-07-06 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
イベントブラジル(BlogPet) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。