SSブログ

意味するつもりだった(BlogPet) [ひとりごと]

わんは自分自身に管理するはずだった。
だけど、意味するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。

☆★★★☆★★★☆★★★☆★★★☆
追記・・・・・・・
ちょこっと、嫌な思いをさせてしまった事で落ち込んでます。
記事を読んでniceをつけていたのですが、
つけられた方が「見張られている」と思われたみたいで心が痛みます。
そう思われたのなら謝ります「本当にゴメンナサイ、短いコメントながらつけていたのですが、」
自分はそんなつもりなかったのだけれど・・・・・・ちょっとショックを受けてます。
このコメントは管理人が書きました。


2008-07-01 07:39  nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

りりー

人生色々なのです・・・ファイトなのです
ソネ☆くじ確認してなかったのですが10P当たってました!
by りりー (2008-07-01 22:58) 

ちょっと、ヘン?

当たり前のことですが、Webに情報を公開した時点で誰からも見られるのが前提です。それがイヤならSNSから情報を発信するなどすればいいだけの話です。『見張られている』と感じる人は、勘違いも甚だしいと思います。

その公開された内容を見て素晴らしいと感じればnice!を付けるだろうし、共感することがあればコメントするのもごく自然なことだと思います。
by ちょっと、ヘン? (2008-07-02 09:07) 

(。・_・。)2k

1000niceの時にさ~ なんの関係も無いのに
こんなに沢山nice頂けてって書いてたけどさ
それって違うぞ niceだけの関係だったとしても毎日の様に
行き来していれば その人が解ってくるし それは友達って
呼べると思うよ。 人それぞれ考えがあるからさ なんとも言えないけど
俺がここに来るのは友達だと思ってきてるからね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-07-02 11:31) 

響(きょう)

自分で公開した記事について、「見張られてる」って、
筋が違うと思いますよ。
by 響(きょう) (2008-07-02 14:20) 

りりー

昨日ねコメント書くのためらったんだ…他の方書いてること書きたかったけど私達の反論的にまた相手の方が受け止めて批難されたりして欲しくなくて…
また記事書いてね・・・待ってるから!ポチ
by りりー (2008-07-03 00:44) 

響(きょう)

ブログのペースって、人それぞれだから、
楽に楽しくいけるよう、工夫するとよいと思いますよ。
意見が合わない人に無理に合わせる必要もないと思いますし。
by 響(きょう) (2008-07-03 15:14) 

mon

こんにちは
おおっ追記されてる
「見張られている」う~ん この表現の意味が分かりませんね
ブログなのに…
何回も行かれてたブログだと思いますので、誤解が解けるとイイですね♪
リアルでも携帯メール等で誤解が生じたり、もちろん会って話した内容でも誤解が生じる時はよくあります。
ネットなら尚更、不特定多数だし表情も見えない文字だけの情報だと、誤解は生じやすいです。誤解が解消出来なければ、しょうがないな~と諦め、あまり考え込まない様にしましょう。

by mon (2008-07-03 16:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
「見張られている」ですか!自分にもまったく理解出来ません。
どういうことだろう?
あまり考え込まないでくださいね!
by qoo2qoo (2008-07-03 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ハ―ボット別れ&犬の洗濯誕生日 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。