SSブログ

かみなり [出来事]

7月4日朝方かみなりがすごくその音の凄さで起こされてしまった。
その夕方音はあまり聞こえなったが光で空が輝いていた、
さっそくデジカメで撮影したが、シャッターの押すのが遅くなかなかとれなかった、
一枚だけ撮影成功
DSCF0791.JPG
☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆
今日の犬のおやつで遊んでみた。並べられたにぼしが食べたかったようだが、
「食べてよっし」という声が聞こえないのでこの体制でよだれぼたぼた。
無題.jpg
よっしという声が聞こえたら座ったままでものすごい勢いで食べました。
456.jpg
顔が嬉しそうです。


2008-07-05 12:23  nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 14

(。・_・。)2k

写真撮るの上手いじゃん(^^)
今後写真が増えていくのが楽しみだよ!
by (。・_・。)2k (2008-07-05 13:13) 

ぴーすけ君

よだれの跡が笑っちゃう(* ´艸`)
食べたかったんでしょうね~、かわいい写真だわ☆
by ぴーすけ君 (2008-07-05 15:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こちらも昨日は雷が凄かったです><;
雷の写真はあまり見たことないので始めてかも!?
ワンちゃんも綺麗に撮れてますね♪
にぼしがこんなに並んでいるとたまりませんね^^;
ホント、とっても嬉しそう♪
by qoo2qoo (2008-07-05 17:08) 

kasama

(*'▽'*)わぁ♪よく撮れていますね。カミナリって難しいですよね(;^_^A
ワンちゃんも可愛く撮れていますよ。ヨダレをたらした姿がちょっと笑えますね。(^∇^)アハハハハ!
by kasama (2008-07-05 18:15) 

りりー

ヨダレンジャ~君可愛い~暑くて参ってませんか?
by りりー (2008-07-05 19:54) 

ちはる@ナベ

雷、とてもよく撮れていて怖いのがよく分かりますΣ(; ̄□ ̄A

ヨダレンジャー、ヨダレを垂らしてとても可愛いです♪
by ちはる@ナベ (2008-07-05 21:32) 

ふじくろ

いきなり雷の激写で好調ですね!(ちなみに今まで雷を、とらえたことがありませんです)
わんちゃんのお目めがとってもキュートですね。(^^)
by ふじくろ (2008-07-06 00:10) 

k-sakamama

ご無沙汰してます。
心配をおかけしてすみません。
そしてありがとうございます。
再開しましたのでよろしくお願いします。
 わ~~ 雷、うまく撮れてますよ~
雷、怖いけどこうしてみると綺麗ですね。^^
ワンちゃん、おあずけで。。
ヨダレが物語ってますね。(笑
食べれて良かったね。
by k-sakamama (2008-07-06 00:15) 

魅月参月

こんばんは!お邪魔します!

すごいシャッターチャンスです!雷凄そうでしたね。何かがその雲から出てきそうですね。不気味ですがなんか綺麗でとても好きです♪

にぼしおいしそうに食べてますね!賢いです!!

by 魅月参月 (2008-07-06 00:44) 

響(きょう)

お利口さんですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-07-06 13:59) 

Erua

 綺麗に稲光が。夕方空がオレンジ色に光っている中を犬たちの散歩に行って少しあの日は怖かったです(汗)。
 『よし』というまで食べないなんていい子ですね。ご飯のボールの中以外では、我が家の犬たちはどちらもそのまま突進して食べられてしまいます・・・躾って重要だとしみじみ実感させらる今日この頃です(笑)
by Erua (2008-07-06 23:25) 

ソラ

雷凄 こわそうですね 良く撮れましたね
ワンちゃん 煮干しが好きなのですね~^_^
by ソラ (2008-07-07 07:44) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-07-07 15:19) 

mon

こんちは
なんかELTの横のギターの人に見えた
by mon (2008-07-07 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
誕生日かみなり(BlogPet) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。