SSブログ

お知らせ [ひとりごと]

お知らせ
管理人が8月15日から27日まで、不在になります。
ご訪問&nice・コメントができませんのでお許しください。
戻り次第ご訪問させていただきます。
それでは、夏の暑さに負けないよう、お元気にお過ごしください。
無題.jpg


2008-08-14 12:33  nice!(23)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 13

ぴーすけ君

お出かけですかぁ~
いってらっしゃい(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2008-08-14 12:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
しばらくの間お休みなんですね!!
了解しました。
rikuさんもお体には気を付けてくださいね♪
では、また帰ってこられました宜しくお願いします。
by qoo2qoo (2008-08-14 17:42) 

ちはる@ナベ

お休みの件、了解しました☆彡
お体や事故に気をつけてお出かけの方へいってらっしゃいませ♪
by ちはる@ナベ (2008-08-14 22:12) 

k-sakamama

夏休暇ですか?
楽しんでくださいね。
by k-sakamama (2008-08-14 22:31) 

ぴーたろー

はーいっ!  待ってますよーっ!   お元気で...
by ぴーたろー (2008-08-14 23:03) 

ふじくろ

楽しい夏休みを! (^▽^)丿
by ふじくろ (2008-08-15 00:15) 

いとお

お出かけですか!?
気をつけて!
また帰ってきたらよろしくですぅ(^^)v
by いとお (2008-08-15 10:30) 

kasama

素敵な夏休みをお過ごし下さい。
by kasama (2008-08-16 02:52) 

福留

了解しました!
お気をつけて!
by 福留 (2008-08-16 16:44) 

ソラ

お出かけですか!?
気をつけていってきて下さいね~^_^
by ソラ (2008-08-18 05:46) 

(。・_・。)2k

お出掛け中?
写真楽しみにしてるね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-08-18 18:43) 

りりー

お出かけだったのですね^^お土産話楽しみにしています^^
by りりー (2008-08-19 19:31) 

魅月参月

お出かけいってらっしゃいです!お気をつけて!

rikuさん、残暑お見舞いが遅くなりましたが、残暑お見舞い申し上げます。

暑さが続きますが、rikuさんも体調にはお気をつけてくださいね!

ではご帰省お待ちしております!

では失礼します。
by 魅月参月 (2008-08-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
オリンピック柔道お知らせ(BlogPet) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。