SSブログ

秋の実り到来・・・・・入院(BlogPet)・・・・・ [出来事]

きのうはバティスタは入院しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。
☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆★★★★☆
秋の実り到来 ずっと観察してきてた野葡萄がだんだん色づき秋の到来かも・・・・>DSCF1234.JPG DSCF1235.JPG DSCF1236.JPG DSCF1237.JPG そして・・・・「ピンポ~ンと宅配便がきて・・山形の知り合いから秋の実りが届きました。DSCF1294.JPG

タグ:葡萄


2008-09-09 09:46  nice!(29)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 24

kasama

綺麗に色付きましたね。いよいよ秋ですね(^_^)
by kasama (2008-09-09 22:44) 

k-sakamama

色づき始めましたね。
可愛いですね。
でも、下の葡萄のほうがいいな。
くいけの方が勝ってます。(笑
by k-sakamama (2008-09-09 23:10) 

ふじくろ

野葡萄って絵になりますね!
とってもラブリー(^-^)
by ふじくろ (2008-09-10 00:46) 

いとお

おお!素敵ですねぇ!
ホントいよいよ秋ですね(^^)
by いとお (2008-09-10 08:45) 

ソラ

秋ですね 良いお友達ですね~^_^
by ソラ (2008-09-10 17:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ぶどう美味しそうですね(^-^)/
とっても素敵なプレゼントですねo(^▽^)o
※スフィンクス、いいでしょう!
他のブログ様の真似だったりします(笑
お髭、切りたい気持ち分かるような・・・
でも切ってはいけませんよ(^ω^;)
一応猫の触覚にもなってるみたいです!!
by qoo2qoo (2008-09-10 17:45) 

夢空

実りの秋のお味はいかがでしたか(^.^)

by 夢空 (2008-09-10 20:39) 

福留

おいしそうな葡萄・・・・・・!
僕にわけてくd(ry
by 福留 (2008-09-10 21:28) 

ちはる@ナベ

野ブドウ、綺麗な色で生っていますね☆彡
プレゼントで頂いた秋の実りも素敵です!!d(>_< )
by ちはる@ナベ (2008-09-10 22:00) 

Erua

 野葡萄も随分と色づきましたね。まだまだ暑い日も続きますが庭のものが秋めいてくると何だか急に秋だなぁと実感しますよね。
 葡萄の方も美味しそう~。

by Erua (2008-09-11 01:03) 

けん

コメントとniceありがとう
いよいよあきですね
うっまそぉ~
by けん (2008-09-11 06:40) 

響(きょう)

秋の実り、良いですねぇ♪(^^)
by 響(きょう) (2008-09-11 16:59) 

qoo2qoo

こんにちは☆
マキちゃん置物、以外と怖いですよ(笑
スフィンクス化します!!
by qoo2qoo (2008-09-11 18:38) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2008-09-12 16:53) 

qoo2qoo

こんにちは☆
マキちゃんぬいぐるみを蹴散らして陣取ってます(笑
あ!曽根風呂重いですよね・・・><;
自分のブログも重いので軽くしようと思いつつ
出来てない状態です。
by qoo2qoo (2008-09-12 17:46) 

りりー

ごぶさたしちゃってm(__)m
ブログペット貼り付けてはみたももの日記の設定の文章が理解出来なくてトホホ><情けなか~
by りりー (2008-09-13 14:13) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-09-13 15:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※文化祭、雨でしたが無事1日目終了しました^^
明日も楽しんできます♪
ワンちゃんも音には敏感ですよね!!
ワンちゃんも飼いたいです・・・
by qoo2qoo (2008-09-13 18:36) 

りいく

葡萄おいしそうですね・・・♡
by りいく (2008-09-13 23:26) 

ぴーたろー

ブドウつながりというわけですね   それにしてもいろんな色のブドウだ  これからおいしいシーズンだね
by ぴーたろー (2008-09-13 23:48) 

milk

ご無沙汰の間に秋になっちゃぃましたねw(´・ω・`;A) アセアセ汗
by milk (2008-09-14 17:02) 

響(きょう)

   ミ☆
by 響(きょう) (2008-09-15 16:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございます♪
マキちゃんいつも本能全開です(笑
ワンちゃんは何か捕まえたりします?
by qoo2qoo (2008-09-15 18:20) 

魅月参月

ブドウが美味しそうです!!
ジュルリ!ぐ~きゅるきゅるる(恥)
by 魅月参月 (2008-09-21 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。