SSブログ

寅さんの口上・・・ [ひとりごと]

わたくし、生まれも育ちも葛飾柴又です。帝釈天で産湯を使い、姓は車、名は寅次郎、
人呼んでフーテンの寅と発します。
柴又にある寅さんの銅像(ピンボケです)
P1000062.JPG

追記
今日!ブログ訪問をしていて、たどりついたあるブログで・・・・・
いきなりブラクラ(ブラウザクラッシャー)に出会いました。
記事を読んでいたらいきなり、同じブログが画面一杯現れ、止める間もなくPCがフリーズ・・・・・
ネット回線を切断し再起動して回避しました。
一応ウイルスの検索もし、ひと安心・・・・
ブラウザクラッシャー(別名:ブラウザクラッシュ、ブラウザクラッシャ)とは、
ウェブブラウザやオペレーティングシステム (OS) の仕様・バグを悪用するスクリプト言語または
HTML 文書を記述した ウェブページのこと。



2008-10-19 22:27  nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 15

qoo2qoo

こんにちは☆
寅さんだ!!まだ実際には見たことないです(>_<)
寅屋だったかな??おまんじゅうが美味しいみたいです(^~^)
ブラウザークラッシュ初めて聞きました!!
酷いですね・・・
※マキちゃん、お気に入りの場所を取られて
最近は隅っこで寝ています( ̄▽ ̄;)
今日もくじ貰いますね☆彡
by qoo2qoo (2008-10-19 22:36) 

ちはる@ナベ

寅さん、銅像でも男前ですね!!(≧∇≦)

ブラクラ、一度ハマると一度電源を切らないといけなくないうえにPCがフリーズするのが怖いですΣ(; ̄□ ̄A
by ちはる@ナベ (2008-10-19 22:44) 

響(きょう)

昔はリヴリークラッシャー(仮名)がありましたね。。。(^^;
by 響(きょう) (2008-10-20 13:52) 

k-sakamama

寅さん、好きでしたぁ~
ブラウザークラッシュ、初めて聞きます。
もし、あったら電源を落とせばいいのですね。。
なんだか怖いですね。。
by k-sakamama (2008-10-20 14:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※すっかり秋模様ですね!!
リヴリーは相変わらずメンテばかりのようですが・・・
今日もくじ貰いますね!⊂=⊂=⊂(っ・ω・)っ
by qoo2qoo (2008-10-20 18:32) 

ふじくろ

寅さんの銅像もブラウザクラッシャーも未だに遭遇したことはありませんが、ブラウザクラッシャーは困りますね。
by ふじくろ (2008-10-20 19:04) 

kasama

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...『ブラウザークラッシュ』っていうのがあるのですね。被害に遭わないように気を付けたいです。
寅さんの銅像は見たことがありません。こっちは見てみたいですね。
by kasama (2008-10-20 23:52) 

ソラ

寅さんの銅像もブラウザクラッシャーも見たことありません
近いのにネ~~『ブラウザークラッシュ』恐いですね
PCに弱いので困ります 昨日は動きはまずかったです~^_^

by ソラ (2008-10-21 05:19) 

いとお

おお!寅さん!!
口上、いいですよねぇ~(^^)
私、好きで全作見ちゃいましたよ(^^;
たいしたもんだよ蛙のしょんべん(笑)
by いとお (2008-10-21 10:30) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2008-10-21 16:01) 

りりー

やっと、来れました~^^
柴又でフラッと入った焼き鳥屋さんで食べた凄く辛いシシトウが忘れられない・・・><
by りりー (2008-10-22 16:41) 

響(きょう)

d(≧∇≦)b
by 響(きょう) (2008-10-22 17:14) 

響(きょう)

☆*⌒o⌒*☆
by 響(きょう) (2008-10-23 17:28) 

魅月参月

寅さん懐かしいですね(ω`。)

ブラウザクラッシャー恐ろしいですね。
by 魅月参月 (2008-11-10 23:44) 

(。・_・。)2k

行ったの? 誘ってよ!
by (。・_・。)2k (2008-11-11 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。