SSブログ

今シーズン最後のスキー [ひとりごと]

今シーズン最後のスキーに行ってきました。
とっても天気もよく快適に滑れました。日差しが強く顔がヒリヒリ[exclamation&question]日焼けが
~~[もうやだ~(悲しい顔)]美貌が台無しに(無いし)・・・・・
5月まで行きたいが暖冬のせいで出来ないと思うので・・・
また来シーズンに向けてGO~~[exclamation×2]
P4020016.jpg
200903162311000.jpg


2009-03-16 23:22  nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

朔樹翠

こんにちは!お邪魔します!!記事楽しみにしてます!

スキーお疲れ様でした♪
日焼けっていやですよね。分かります。ひりひりして大変です。
でも、快適なすべりができましたことをお伺いできて嬉しいです♪

では、失礼します。
by 朔樹翠 (2009-03-17 17:05) 

kasama

(*'▽'*)わぁ♪とってもいい天気!さすがにこんなに晴れると、日差しもさぞ強かったでしょうね。

でも、楽しめてよかったですね(*^-^)
by kasama (2009-03-17 22:54) 

ぴーたろー

美貌を早く取り戻してください
by ぴーたろー (2009-03-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。