SSブログ

春を舌で感じる [ひとりごと]

皆様元気でしょうか!!不定期更新で申し訳ありません。
お土産をいただきました・・・それは春を舌で感じる「桜そば」です。DSCF2676.JPGDSCF2677.JPG
さっそく中を拝見[exclamation×2]
DSCF2679.JPGDSCF2681.JPG
色はほんのり桜色でおいしそうです。 お昼にぴったり・・・さっそく調理開始DSCF2683.JPG
大きなお鍋にたっぷりの水をはり・沸騰したらそばをいれてからまた沸騰・・・・ お~~とここでびっくり水[exclamation&question]
再び沸騰したらゆで方完了。DSCF2685.JPG
今日はざるぞばでいただきました。ほのかな桜の香りで味はなし。 舌で春を満喫しました。[猫]
ごちそうさまでした[手(パー)]


2009-03-21 12:29  nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

koma

こんにちは
お昼休みのソネくじ集めでございます

取り急ぎポチッと押させていただき
失礼させていただきます。

私の所へもよければ押しに来て下さい
当る確立が高くなるかな(σ・∀・)σゲッツ

by koma (2009-03-21 13:06) 

白猫のまお☆

お久しぶり〜ヽ(*^^*)ノ
by 白猫のまお☆ (2009-03-21 17:03) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
桜そば、ホント桜色ですねo(´▽`*)/
とっても食べてみたいです( ̄¬ ̄*)じゅ!
※なかなか弟には慣れてくれません><;
by qoo2qoo (2009-03-21 20:36) 

ぴーすけ君

色がキレイですね~。
ほんのり桜色♪
by ぴーすけ君 (2009-03-21 21:07) 

夢空

眼で、「ごちそうさまでした(^-^)」★
by 夢空 (2009-03-21 22:07) 

kasama

(*'▽'*)わぁ♪ 美味しそう~サクラの香りを楽しめそうですね(*^-^)
by kasama (2009-03-21 23:05) 

ちはる@ナベ

こんばんは!
ほんのり桜色のソバが美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)
by ちはる@ナベ (2009-03-21 23:09) 

いとお

おお!いいですねぇ~
ホント春らしいですね(^^)
by いとお (2009-03-22 10:36) 

mikanchan

こんばんは~
お蕎麦も美味しそうですが、
風呂敷包みが良い味だしてますね♪
by mikanchan (2009-03-22 18:13) 

ふじくろ

綺麗な桜色....
菜の花のおひたしを横に添えてみたいな。(^^)

by ふじくろ (2009-03-23 20:53) 

やまがたん

桜そば 気になります
春を感じるのはいいですね
by やまがたん (2009-03-24 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。