SSブログ

ただいま・・・帰ってきました [ひとりごと]

皆様ただいま帰りました・・・
慢性中耳炎の治癒手術のため〇〇病院に入院していました。
皆様には休んでいるにもかかわらず、温かい言葉を頂きましてありがとうございます。
長い間ブログを休みまして申し訳ございませんでした。
病後ということで少しづつ・・・nice&コメントをお返しにお伺いいたします。
現在のところ病気の経過良好です。
入院していてあまりにもベットで暇なので携帯で撮ってみました。
点滴の針が太いので痛かったです。
P1000103.JPG
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
夏休み企画の山形新幹線のポケモン
P1000086.JPG
P1000087.JPG
P1000088.JPG
夏休みもあとわずか・・・最後の追い込みがんばってください。

タグ:ピカチュウ


2008-08-27 17:10  nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 21

qoo2qoo

お帰りなさい!!
手術大変でしたね・・・でも術後も良好で良かったです。
無理せずゆっくり治してくださいね♪
あ!自分の大好きなピカチュウ電車だ!!
いろいろあるんですね☆
勉強頑張ります!!では、また遊びに来ますね☆
※アイちゃん、食べすぎのようです(笑
by qoo2qoo (2008-08-27 20:11) 

ぴーすけ君

お帰りなさい。
大変でしたね~、無理せず完治するまでお大事になさってね。
by ぴーすけ君 (2008-08-27 22:18) 

bluesky


こんにちは!お久しぶりです←一方的
そしてお帰りなさい!

経過良好とのことでよかったです。

無理せずゆっくり治してくださいね^^*


ピカチュウはいつ見てもかわいいですね(´∀`*
癒されます♪+。

by bluesky (2008-08-27 23:07) 

kasama

お帰りなさい。大変でしたね。手に刺さった注射針が痛々しい。"/(*▽*) アイタタ・・・
でも、術後の経過は良好のようですね(^_^) 良かったぁ~
ブログの更新はボチボチやりましょう。お大事になさって下さい。
by kasama (2008-08-27 23:19) 

ふじくろ

点滴が...痛々しいです。(^◇^;)
入院お疲れさまでした。
by ふじくろ (2008-08-27 23:47) 

ソラ

お帰りなさい!無事退院おめでとうございます。
点滴 痛そう ご無理は駄目ですよ ボチボチですね~^_^
by ソラ (2008-08-28 05:15) 

夢空

お帰りなさい。
無理しないようにね、お大事に~。
by 夢空 (2008-08-28 11:23) 

ドピ

おかえりなさい(*´`)b
わざわざコメント、ありがとうございます♪
うれしかったです><

Σ点滴をされたんですか;
すごく痛いですよね(汗
私も小学校の時に入院して、やった経験があるので…
とても気持ちがわかります(涙

手術後も良好みたいなので、安心しました^^*
無理をせず、体を休めてあげてくだいさいね
お大事になさってください
by ドピ (2008-08-28 11:54) 

k-sakamama

お帰りなさい。
退院おめでとうございます。
そうだったですか。 
旅行でも行かれてるのか思ってましたぁ~ごめんなさい。。
経過はいかかですか?
まだ、あまり無理をしないでくださいね。
お大事になさってくださいね。

by k-sakamama (2008-08-28 13:14) 

ちはる@ナベ

お帰りなさいませ☆彡
手術が大変だったと思いましたが、術後の調子が良いみたいで安心しました^^
しばらくの間はあまり無理なさらず、安静になさってください!

ポケモン電車、可愛いです(≧∇≦)
by ちはる@ナベ (2008-08-28 21:15) 

ぴーたろー

早く完全復帰願ってます  無理なさらぬように...
by ぴーたろー (2008-08-29 00:49) 

いとお

どうも!
無事退院、よかったですねぇ~!
経過も良好とのことで何よりです(^^)
by いとお (2008-08-29 06:37) 

(。・_・。)2k

退院おめでとう。
注射痛そうだね(^^;
by (。・_・。)2k (2008-08-29 12:04) 

響(きょう)

無事、復帰されて、嬉しいです。(^^)
手術、大変でしたね。お疲れさまでした。
by 響(きょう) (2008-08-29 13:43) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ヤモリいますよね~!夜窓ガラスに貼りついてます(笑
やっぱりワンちゃんも持ってきますよね!
ん~可愛いです(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2008-08-29 16:49) 

白猫のまお☆

無事退院オメデトウゴザイマス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
by 白猫のまお☆ (2008-08-29 21:45) 

福留

おかえりなさいませ!
なにはともあれ無事でよかった・・・・・!(?

点滴は僕も嫌いです><
by 福留 (2008-08-30 23:56) 

りりー

遅くなってごめんなさい&おかえりなさい
まだ無理禁で・・・
by りりー (2008-08-31 12:04) 

響(きょう)

まだ、ご静養中のことと思いますが、ご訪問、本当にありがとうございます。
m(_ _)m
by 響(きょう) (2008-08-31 15:35) 

qoo2qoo

こんにちは☆
猫缶は毎日食べると飽きるので週1回にしてます。
あとはカリカリのご飯をあげてますよ(笑
by qoo2qoo (2008-08-31 18:31) 

魅月参月

Σ!!!お帰りなさいです!!

大変な手術お疲れ様でした(T△T)
お伺いが遅くなりすみませんでしたm(T_T)mペコリ

病後だったとは気づかず、申し訳ないです。それにも関わらず、自分のブログに足を運んでいただき、ナイスとコメントまで本当にありがとうございます。

早く完治されますことを心から願っております。
寒さや暑さが繰り返される時期になってきております。お体には気をつけてください。

これからもrikuさんのブログ更新楽しみにお待ちしてます!

では、失礼します。
by 魅月参月 (2008-09-21 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。