SSブログ

咲きました [うれしかったこと]

育てていたねむの木に花が咲きました。
このところ雨が多いので心配していたのですが・・・
DSCF1192.JPG
DSCF1187.JPG
DSCF1203.JPG
朝顔も咲いたのですが地面の近くにしか花が咲きませんなぜでしょう??
DSCF1209.JPG
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ポケモン電車の続きです。
P1000089.JPGP1000090.JPG
外の絵が可愛いので電車に乗って見えなくなるのがおしい・・・


2008-08-31 21:33  nice!(22)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 13

恵

こんばんは、ふわふわの花がとてもかわいいです!
3枚目の写真は花火みたいで。
まだまだたくさん咲きそうですね♪♪
by 恵 (2008-08-31 21:50) 

ぴーすけ君

ねむの木に花、可愛らしいですね。

by ぴーすけ君 (2008-08-31 22:17) 

ちはる@ナベ

ねむの木の花、綺麗に咲いていますね♪
違う種類のポケモン列車ですが、夏休みの前に名古屋へ行ったときに見ました☆彡
by ちはる@ナベ (2008-08-31 22:25) 

kasama

よく撮れていますね(^_^) 綿みたいで綺麗です。私もねむの木を育ててみたくなりました。

> 朝顔も咲いたのですが・・・
(-ω-;)ウーン、これはフシギですね。日の当たらないところにはお花は咲きませんが。。。地面の近くの方が日当たりがよいってことはないですかねぇ~
by kasama (2008-09-01 00:18) 

ふじくろ

ピンクのボンボンのような花がかわいいですね。(^-^)
by ふじくろ (2008-09-01 02:04) 

いとお

おお!ねむの木の花!
素敵ですねぇ~!(^^)!
ホント咲いてよかったですねぇ!
by いとお (2008-09-01 08:29) 

k-sakamama

体の方は大丈夫ですか?
ねむの木、可愛いですね。
好きな花です。鉢植えを持ってましたが、枯らしてしみましたぁ~
残念です。
高松で、アンパンマンの電車を見たことがあります。
自然と笑顔になりますよね。(笑
by k-sakamama (2008-09-01 11:00) 

あーちゃん&父

ポケモン新幹線 「つばさ」ですね。僕は「あさま」に乗りました(#^.^#)
by あーちゃん&父 (2008-09-01 12:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
綺麗に咲いてますね(^-^)/
初めて見る花です!!
※動画見てる人には面白いけど!
確かにちょっと可愛そうですよね!!
自分だったらご飯は直ぐにあげます^^
by qoo2qoo (2008-09-01 17:59) 

りりー

やっぱり咲くと嬉しいね~^^
by りりー (2008-09-01 19:34) 

ソラ

ツル無し朝顔ですよね 偶然 私も今日UPしました。
ネムノ木は大きくなりますよね 鉢でも上手く育てられるのですね~^_^
by ソラ (2008-09-02 04:45) 

夢空

ねむの花、可愛い~♪
お体は大丈夫ですか(^^)
by 夢空 (2008-09-03 10:40) 

魅月参月

花は強いですね!
お花が咲いておめでとうございます!!

ポケモン電車!!!生で自分はみてみたいです!あと飛行機とかもみてみたいものです(汗)
by 魅月参月 (2008-09-21 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。