SSブログ

だんだん秋も深まり(BlogPet)

リックの「だんだん秋も深まり」のまねしてかいてみるね

だんだんと秋一色になりつつある風景でススキやコスモスなど綺麗になってきた今日この頃です。
景色も深まり、友達と秋一色になりつつある風景でススキやコスモスなど綺麗になりつつある風景でススキやコスモスなど綺麗になりつつある風景でススキやコスモスなど綺麗になって、朝夕涼しくなってきました!!
突然です
突然ですができました!!
突然です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓答え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓答え・・これなんだと秋も深まり、朝夕涼しくなって綿でした今日この頃ですが弾けて綿でした今日この頃です・・クイズです。
突然です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓↓↓答え・綿でした。
犬のリッキーも深まり、友達と思いますか?答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓↓↓答え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓答え・これなんだと夜な夜な遊びまわってきた!
突然です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↓↓答えは・これなんだと夜な夜な遊びまわって綿でした今日この頃です。
犬のリッキーも深まり、友達と思いますか?答えは・綿でした。
犬のリッキーも秋一色になりつつある風景でススキやコスモスなど綺麗になりつつある風景でススキやコスモスなど綺麗になりつつある風景でススキやコスモスなど綺麗になりつつある風景でススキやコスモスなど綺麗になりつつある風景でススキやコスモスなど綺麗になりつつある風景でススキやコスモスなど綺麗になって、朝夕涼しくなってますか?答えは・これなんだと夜な夜な遊びまわってます!
景色も深まり、友達と夜な夜な遊びまわって、友達と夜な夜な遊びまわってきた。
実が・クイズですが・・・これなんだと夜な夜な遊びまわってます!
犬のリッキーも秋も深まり、朝夕涼しくなってます?
景色も深まり、友達と思いますか????答えは・・クイズです。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。
☆★☆★☆★☆
飼い主より一言・・・・・・・
良くも同じ言葉でこんな長い文章が書けたと感心されられました・・・・


2008-09-30 09:27  nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 16

福留

なんか・・・・怖いです^^;
by 福留 (2008-09-30 18:43) 

qoo2qoo

こんにちは☆
長文凄いね!
※マキちゃん、ホットケーキは小さい頃から食べてたので
敏感ですよ!!袋に入っているのにね(^^;
※ホント早くカメラに慣れてまんまる目を撮りたいですヾ(●・ω・●)ノ☆
by qoo2qoo (2008-09-30 20:09) 

ちはる@ナベ

お友達と一緒に遊ぶリッキー君、何だか楽しそうな感じがします♪
by ちはる@ナベ (2008-09-30 22:50) 

k-sakamama

突然です。
突然ですができましたぁ~
・・・・・答えは、クイズ???(笑
by k-sakamama (2008-10-01 08:02) 

響(きょう)

私もブログペット、飼ってみようかな?(^^)
by 響(きょう) (2008-10-01 14:54) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いまだにブログペット飼ってないです。
※なかなか、カメラに慣れてくれないですね~><;
by qoo2qoo (2008-10-01 18:54) 

藤藤

ミラクルw
ブログペット飼いたくなりました
by 藤藤 (2008-10-01 19:26) 

けん

ペット飼いたくなった(^^;;
by けん (2008-10-02 06:29) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b
by 響(きょう) (2008-10-02 17:12) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※「秋の林檎島」茂みに合いそうですよね♪
最近、一気にアイテム・島が出たのでレイアウト
するのに困ります><;
by qoo2qoo (2008-10-02 17:31) 

erua

 rikuさんのブログペットの日記って気合が入っていますね。うちのblogpetはいつも手抜き気味(><
by erua (2008-10-03 08:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※マキちゃんカボチャ食べますよ!!
煮たカボチャですが・・・(笑
by qoo2qoo (2008-10-03 17:11) 

響(きょう)

   ミ☆
by 響(きょう) (2008-10-03 17:13) 

いとお

す、すごいです(^^;
突然です。。。。答え。。。
ウケマシタ(笑)
by いとお (2008-10-04 23:31) 

魅月参月

こんにちは!お邪魔します!

確かにrikuさんのおっしゃるとおりです!同じ言葉を繰り返して長い文章がかけたというところが自分も感心いたしました。わんちゃんすごいですね。

by 魅月参月 (2008-10-05 14:31) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-10-05 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
だんだん秋も深まりお詫び ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。