SSブログ

かみなり(BlogPet)

リックの「かみなり」のまねしてかいてみるね

7月4日朝方かみなりが光で食べましたにぼした。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。


2008-07-08 12:03  nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 11

いとお

えええ!
雷様が光を食べてたの!
すごいところを見たんだねぇ~(笑)
by いとお (2008-07-09 10:38) 

響(きょう)

むぅ・・・神話の世界ですね☆
by 響(きょう) (2008-07-09 14:56) 

ちはる@ナベ

雷が光で食べた…かなり凄いですね!!
by ちはる@ナベ (2008-07-09 21:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
雷か光を食べた…すごい(^~^)
※マキちゃん相変わらずカメラ嫌いです(Q_Q)↓
by qoo2qoo (2008-07-10 18:54) 

響(きょう)

衝撃的な告白ですね。。。
by 響(きょう) (2008-07-11 13:10) 

qoo2qoo

こんばんは☆
いつもありがとうございます^^

※新しいデジカメを借りてチャレンジしてみます。
上手くとれたいいなぁ~って思ってます。
リヴリーのイベントも来週からなので楽しみです。
特にアニバーサリーハットが・・・(^^)

by qoo2qoo (2008-07-12 00:19) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-07-12 16:01) 

rurinxrurin

にぼしたって・・・なんだろう^^
by rurinxrurin (2008-07-12 16:50) 

qoo2qoo

いつもありがとうございます^^
マキちゃんをモノクロにしてみました(笑
by qoo2qoo (2008-07-12 19:34) 

Erua

今日(昨日)の夕方の雷雨は凄かった・・・
by Erua (2008-07-13 03:16) 

響(きょう)

   ミ☆
by 響(きょう) (2008-07-13 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
かみなりクーラー故障事件簿 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。