SSブログ

クーラー故障事件簿(BlogPet)

リックの「クーラー故障事件簿」のまねしてかいてみるね

真夏日の解決はクーラーの穴を室外機にあったよ

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。


2008-07-15 11:21  nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

りりー

今ならビンゴ、トップページのWillの絵の所から入ればスタンプ出来るようになりました!
by りりー (2008-07-15 13:33) 

ちはる@ナベ

真夏日の回避はやっぱりクーラーなんですね(;^_^A

by ちはる@ナベ (2008-07-16 22:35) 

Erua

 真夏日を解決してくれるのね(^^)
by Erua (2008-07-17 07:46) 

k-sakamama

室外機、直りましたか?
熱中症に気をつけて!!ね。
by k-sakamama (2008-07-17 10:08) 

qoo2qoo

こんにちは☆
宝くじ、重たかったですよね・・・自分も無事買えました^^
でも、貧乏に><;
いつもありがとうございます^^
by qoo2qoo (2008-07-17 22:06) 

響(きょう)

札幌も今日は暑いっ。(><)
by 響(きょう) (2008-07-18 13:09) 

ソラ

(~Q~;)暑い!熱中症に気を付けてね~^_^
by ソラ (2008-07-18 20:19) 

魅月参月

クーラーの故障の原因がわかってよかったです♪
by 魅月参月 (2008-08-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
クーラー故障事件簿夜の月 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。