SSブログ

夜の月 [今日の出来事]

犬を散歩に連れて歩き空を見上げたらとっても月がきれいに見えたので撮影してみた。
c74.jpg
ロマンチックに撮影ができなかったが頑張ってみました。
2.jpg
雲が月にかかりその近くの星も写ってました。(月が少しぶれてます)
5.jpg
ついでにまたまたリッキーに少しだけいたずらしてみました。
おやじは「犬に対して嫌がらせだ」と言ってましたが、
撮影が終わったらちゃんと食べさせました、誤解のないようにお願いします。
3.jpg

タグ: いたずら


2008-07-19 00:04  nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 12

ぴーすけ君

リッキーちゃんは、忠実なのね。
by ぴーすけ君 (2008-07-19 06:44) 

藤藤

月、私も見ましたよ~^^
満月でしたねぇ。
by 藤藤 (2008-07-19 09:01) 

ふじくろ

本当だ、よくみると星も写ってますね。
月明かりに照らされた雲が、とってもロマンチックですね! (^^)
by ふじくろ (2008-07-19 14:40) 

qoo2qoo

こんにちは☆
リッキーちゃん撮影中はお預けだったんですね^^;
月、綺麗ですね!夜の写真は難しいです><;
by qoo2qoo (2008-07-19 17:27) 

kasama

ホント綺麗に撮れていますね。かすかに雲がかかった感じがとっても(゜∇^d) グッ!!です。月って綺麗に撮るのって難しいですよねぇ~。
by kasama (2008-07-19 21:52) 

ちはる@ナベ

写真の月や星、綺麗ですね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-07-19 22:59) 

(。・_・。)2k

最近月が綺麗だよね(^^)
撮ろうと思うと隠れちゃて撮れてないんだよな~

by (。・_・。)2k (2008-07-19 23:05) 

いとお

ははは(^^)
リッキーちゃん!ナイスです!!
お月様きれい!神秘的だぁ~(^^)
by いとお (2008-07-19 23:41) 

響(きょう)

ワンちゃんて、ほんと、仲間意識を感じさせられますよね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-07-20 16:13) 

qoo2qoo

こんにちは☆
マキちゃん登場しますよ!
ただ撮影者の自分が撮れてないので(笑
また見にきてくださいね♪
アイちゃんは柴です☆
by qoo2qoo (2008-07-20 18:40) 

Erua

 リッキーちゃん偉い(笑)
 とても綺麗な月ですね。
by Erua (2008-07-21 06:12) 

魅月参月

夜空の撮影は難しいのですが、rikuさんは上手ですね!

きれいな月だったことが分かります!
by 魅月参月 (2008-08-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。