SSブログ

昭和記念公園に行ってきました。 [出来事]

今日はは今年一番の猛暑だったのですが、がんばって昭和記念公園に行ってきました。
入り口前の花壇に咲いていたハイビスカス
DSCF1057.JPG
公園の入り口付近
DSCF1051.JPG
水鳥の池
DSCF1047.JPG
公園の中はいろいろなゾーンに分けられています。
今回は水のゾーンを散策してみました。緑が多く公園の中はとっても広く静かでした。
☆★★☆☆★★☆☆★★☆
家の近くに咲いていた野葡萄の花です。実がなったらまた写真撮りに行きたいです。
DSCF0856.jpg


2008-07-20 23:11  nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

Erua

 昭和記念公園って広いですよね~。
 野葡萄の花は黄色なんですね。満開になるのも楽しみ(^^) 
by Erua (2008-07-21 06:16) 

ぴーすけ君

ハイビスカスの色、キレイですね~♪
by ぴーすけ君 (2008-07-21 10:05) 

kasama

ハイビスカスがとても鮮やかです。昭和記念公園もスッカリ夏景色ですね(^_^)
by kasama (2008-07-21 10:15) 

ふじくろ

水鳥の池が夏の公園の雰囲気ですね!
野葡萄の実、UP楽しみにしています。(^^)
by ふじくろ (2008-07-21 12:26) 

qoo2qoo

こんにちは☆
黄色と赤のハイビスカス、初めてみたかもです!?
綺麗ですねo(^-^)o
うちにもあればいいなぁ~
by qoo2qoo (2008-07-21 20:26) 

福留

公園のベンチでまったりするのが大好きです←

そしてお久しぶりです!
by 福留 (2008-07-21 22:17) 

rai

コメント有り難う御座います!
もっとうまくかけるように頑張りたいですw
マウスだけだと犬や猫1匹に
30分はかかってしまいます^^;

by rai (2008-07-22 07:58) 

いとお

すごい、素敵な公園ですね!
緑が沢山あってきれい!(^^)!
ハイビスカスも素敵ですねぇ
by いとお (2008-07-22 09:50) 

夢空

野葡萄の花、実がなるころの写真が楽しみですね(^-^)
by 夢空 (2008-07-23 07:45) 

(。・_・。)2k

写真からも暑さが伝わってくるね(^^;
by (。・_・。)2k (2008-07-23 15:37) 

ソラ

 昭和記念公園いいですね 緑が沢山あってきれいですね
暑いのはチョットつらいですね~^_^
by ソラ (2008-07-25 09:33) 

魅月参月

ハイビスカスきれいですね!
by 魅月参月 (2008-08-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夜の月意味(BlogPet) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。