SSブログ

意味(BlogPet)

きょうは、バティスタと歩き空へ成長したいなぁ。
それできのうは富士フイルムっぽい意味しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。
☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆☆★★★☆
最近の曽根回線が重くてなかなかコメントとかniceができなく。リブリーでも餌をやったのに満腹にならなかったり。
餌の持つ限度100匹なのに120匹も買えてしまったりと・・・・早くどうにかしてほしいですソネットさま。
20匹の餌あげてもまだ残ってました(本当は100匹なはず)
95.jpg


2008-07-22 10:43  nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 16

qoo2qoo

こんにちは☆
くじ、4等と5等が多いみたいです。
5等ばかりでしたが貰える泡クッションは1個だけでした><;
by qoo2qoo (2008-07-22 21:46) 

ちはる@ナベ

富士フイルムっぽい意味って一体なんでしょう…c(゜^ ゜ ;)
by ちはる@ナベ (2008-07-22 21:57) 

k-sakamama

餌、100匹凄いですね。
私、いつも10匹単位で買います。
みみっちい~ですねぇ~(笑
ド~~ンと買ってみますね。^^
by k-sakamama (2008-07-23 08:57) 

響(きょう)

トラブル続きですよね・・・。(><)
by 響(きょう) (2008-07-23 17:49) 

ちはる@ナベ

エサが上限を超えて表示されていますね(・_・;)
ありえないことが目の前で見えるのが何だか複雑な気分です^^;
by ちはる@ナベ (2008-07-23 21:37) 

ソラ

富士フイルムっぽい意味って・・・?
by ソラ (2008-07-24 04:51) 

Erua

 餌をあげても表示が減っていないままなども多いですよね。リヴリーが満腹になったと思っていたら、全然満腹になっていないなどもあり少し不安です。
by Erua (2008-07-24 10:42) 

響(きょう)

リヴのエラーは、イベントと関係があるのでしょうか?(@@)
by 響(きょう) (2008-07-24 17:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
マキちゃん、獲物を狙うとき黒目もまんまるになりますよ^^
そこが凄く可愛いです♪
by qoo2qoo (2008-07-24 19:29) 

qoo2qoo

こんにちは☆
度々お邪魔しいます。
いつもありがとうございます^^
ジェラードアイスのスイカ味気になりますね!!
ん~気になる~^^
by qoo2qoo (2008-07-25 16:15) 

響(きょう)

コンプリートブックを買うのであります。(^^)
by 響(きょう) (2008-07-25 18:30) 

福留

ば・・ばてぃすた・・・・・?
あのプロ野球選手だった人でしょうか・・・・(
by 福留 (2008-07-26 00:35) 

あーちゃん&父

ブログ訪問&コメント&nice!ありがとうございました♪
僕は友達から餌もらったりしてるので^^;、半額セールの時のが残ってます(*^^)v
by あーちゃん&父 (2008-07-26 07:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
洗濯=お風呂です(^ω^;)
そろそろお風呂に入れないと・・・マキちゃん
あ!ギフトボフ貰ってきました(^-^)/
ありがとうございました(*^ー^)ノ
by qoo2qoo (2008-07-27 16:20) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-07-27 19:22) 

魅月参月

確かにちょっと最近リヴリーのバグが多すぎですよね。
リヴリーの画面を出すと何度も自分のリヴリーが画面に映らないという恐ろしいことが最近起こります。更新すれば出るんですが。
rikuさん曰く自分も早く前のように何とかしてほしいと感じてます。
by 魅月参月 (2008-08-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。