SSブログ

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008開催!に参加しました。 [出来事]

Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008開催! に参加してきました。
ということで26日土曜日にイベント会場に行ってきました。
11時開場ということで10時15分に駅につきイベント会場にむかったところ、
長蛇の列を発見!!
これがイベント参加の人たちだった!
この時間列はイベント会場の反対側で体育館までのびていた!!
猛暑の中延々と並び続け熱中症になりそうだったよぉ
近くに自販機はないし、買いに行くのも原宿駅とかに行かないとないし、
一人で参加に来た人は列離れるわけいかないのでガンマんしたのでは・・・
そんなこんなで・・・ようやく会場に入れたのは2時30分!
グッズでボールペン・ステッカー・バッグ等売り切れだし。
トランシロンカードとギフトブックとポスターを買う事ができた。
☆★会場の入り口にあったピグミー
DSCF1072.JPG
植木鉢のワタメ
DSCF1073.JPG
会場内
DSCF1080.JPG
☆★★☆
ゲット商品
DSCF1090.JPG

ソネットは今年は会場が広くなったといってたが狭いぞ・・・・ 炎天下の行列もなんとかしてほしいよ・来年はもっと考えてほしい・


2008-07-27 21:22  nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

ちはる@ナベ

研究発表会、お疲れ様でした☆彡
10時15分に最寄の駅に着いたのに長蛇の列が出来ていたなんて大変ですねΣ(; ̄□ ̄A

僕だったら待てる気がしないです・・・(´・ω:;.:...(ぇ
by ちはる@ナベ (2008-07-27 21:31) 

kasama

それはタイヘンでしたねσ(^_^;) 炎天下で長い列に並んで待たされたのですね。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
入り口のピグミー、可愛いです(^_^)
by kasama (2008-07-27 22:29) 

milk

Σ(・ω・ノ)ノ
そんなすごぃんんだwwwwwwwwwww
おつかれさまでしたwwwwwwwww

by milk (2008-07-28 00:47) 

ふじくろ

暑い中、お疲れ様でした!
こんなイベントがあったんですね。(^^)
by ふじくろ (2008-07-28 01:36) 

あーちゃん&父

植木鉢のワタメが気に入りました♪なにしろ僕のリヴワタメだからw

4時間ぐらい並んだんですか!?お疲れ様でした…
by あーちゃん&父 (2008-07-28 06:31) 

ソラ

研究発表会、お疲れ様でした
暑い中のイベントは大変でしたね~^_^
by ソラ (2008-07-28 08:33) 

k-sakamama

炎天下の中、お疲れ様です。
楽しそうですね。
近くだといいですね。一度、参加してみたいです。。
by k-sakamama (2008-07-28 11:23) 

セフィーナ

確かに、会場せまかったですよね;
今年はじめて行ったのですが、おもったより狭くて驚きました
曽根は、去年よりひろくなったといっていたので、おもうのですが・・・

去年はどれだけせまかったのでしょうか…?
by セフィーナ (2008-07-28 12:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
研究発表会、行かれたんですね♪♪
炎天下の列はキツイですよね・・・><;
お疲れ様でした。
記念のセットもGET!出来て良かったですね☆
来年こそは行きたいなぁ~
by qoo2qoo (2008-07-28 16:30) 

イクリプス

こんばんは。
リアイベは自分もいったのですが、
ものすごく混んでいましたね;
ワタメとピグミー…そんなものがあったのですね。
気づいていませんでしたorz
それでは失礼します。
by イクリプス (2008-07-28 19:14) 

魅月参月

おおおおお!ウチワや袋がまたいいですね!

長蛇までもできたところを聞くと、リヴリー会場が催されたところはrikuさん曰く狭いかもしれませんね。逆に体育館だったら長蛇なかったかもしれませんね(汗)たぶんですが。いや、それでも並んでいたかもですね。すごいですね!リヴリーイベント!!
by 魅月参月 (2008-08-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
意味(BlogPet)おやじ(BlogPet) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。