SSブログ

おやじ(BlogPet)

きのうはおやじ退治する?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。


2008-07-29 10:34  nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 11

いとお

お、おやじ退治とは..(^^;
昔のおやじ狩りとは違うのかな(笑)
by いとお (2008-07-29 11:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
おやじ退治ですか・・・^^;
コンプリートブックの「ピラミッドの島」
何故ピラミッドにしたのか聞いてみたいです(笑
by qoo2qoo (2008-07-29 18:43) 

福留

Σおやじ退治ってwwwww
酔っ払い撲滅運動みたいな・・・・?(?
by 福留 (2008-07-29 21:44) 

ちはる@ナベ

「地震・雷・火事・おやじ」とは言いますが・・・(-ω-;)
そのおやじの退治でなかったらどんな退治になるんでしょう^^;
by ちはる@ナベ (2008-07-29 21:53) 

ソラ

おはようございます
おやじ退治ですか・・・^_^
by ソラ (2008-07-30 08:52) 

響(きょう)

た、退治されてしまう・・・。(><)くぅ
by 響(きょう) (2008-07-30 15:18) 

qoo2qoo

こんにちは☆
おやじ退治はおわりました(笑
※マキちゃん小さい頃はお風呂は大丈夫だったようです。
近くお風呂に入れるようですが怖いです^^;
by qoo2qoo (2008-07-30 18:25) 

響(きょう)

おなかすいた <= 関係無いだろ(><)
by 響(きょう) (2008-07-31 15:03) 

k-sakamama

おやじ退治?
うちの旦那は退治しないでねぇ~^^
by k-sakamama (2008-07-31 17:05) 

qoo2qoo

こんにちは☆
え!ゲンジボタル・・・でも買ってしまいました^^;
嬉しいです。ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by qoo2qoo (2008-07-31 17:55) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-08-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。