SSブログ

研究発表会イベントNO2 [ひとりごと]

研究発表会イベントNO2
この間の記事で載せられなかった写真をアップします.
(写真の掲載なので重いかも)
☆スタッフ章
P1090146.JPG
☆最後尾のスタッフ(後ろの建物は体育館です)
P1090143.JPG
☆スタッフのTシャツ
P1090145.JPG
☆入口の看板
P1090144.JPG
☆出迎えてくれた人形たち
P1090159.JPG
☆出口近くのアメノヒグラシ
P1090167.JPG
☆おまけ(自分のリブ書いてみました)
IMAGE0001.JPG
ついでにくつろいでる我が家の犬・・・・・特別出演・・おやじの足です
P1090174.JPG


2008-08-01 16:11  nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 12

mintele-staff

rikuさん、「みんテレ」スタッフです。
週刊みんテレにコメントいただき、ありがとうございます。
Livly運営スタッフに代わり、今後もLivlyIsland、そして「みんなのテレビ」合わせて、よろしくお願いいたします。
by mintele-staff (2008-08-01 17:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
スタッフ、カッコいい(●^o^●)
イラストいつも丈夫ですね♪♪
行きたかったなぁ~><;
ワンちゃんくつろぎモードですね(*´∀`*)ノ゛
by qoo2qoo (2008-08-01 19:03) 

福留

最後尾・・・・・・
そこどこですk(

犬可愛いですねーv
by 福留 (2008-08-01 21:26) 

ふじくろ

書いてみました...? rikuさん作なんでしょうか。
くつろぐわんちゃんがかわいいですね!
by ふじくろ (2008-08-02 00:40) 

kasama

(ノ>。☆)ノ キャッ、最後のワンちゃんがかわいいですね。
by kasama (2008-08-02 08:58) 

k-sakamama

一枚目の画像の中の指はrikuさんですか?
ブルーのネイル、夏らしくて素敵ですね。
スタッフの方も大変でしたね。
Tシャツ、かっこいい!!
ワンチャン、幸せそう~ 可愛いですね。
by k-sakamama (2008-08-02 12:34) 

(。・_・。)2k

え?遠くに見える体育館まで並んだの?
暑い中大変だったね!
by (。・_・。)2k (2008-08-02 14:23) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございます。
ワンちゃんも暑いですよね・・・涼しいところよく知ってますよね!
今日も暑いです^^;
by qoo2qoo (2008-08-02 16:31) 

ちはる@ナベ

お父様の足でくつろいでいるワンちゃん、可愛いですね(≧∇≦)

スタッフの人が最後尾のプレートを持って立たれると、会場入り口から最後尾までの列が最高でどれくらいあったかとても気になってきます(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-08-02 21:31) 

響(きょう)

いつかは参加してみたいリアルイベント☆(^^)♪
by 響(きょう) (2008-08-03 14:18) 

qoo2qoo

こんにちは☆
またまた書きこみごめんなさい!
カリカリとカツオ節は最高ですね!
ワンちゃんはジャーキーかな??
by qoo2qoo (2008-08-03 17:07) 

魅月参月

イベント内容の写真を掲載してくださりありがとうございます!
おおお!こんな感じでしたか!

rikuさんはイベントへ行かれたのですね!お疲れ様でした!
by 魅月参月 (2008-08-05 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おやじ(BlogPet)旬のもの ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。