SSブログ

それとも報告する(BlogPet) [ひとりごと]

きょうはわんと成功する?
それとも報告する?

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。
報告しまっす・・・・管理人
☆★★★☆
5日午後・・雷と雨がすごかったです。
バケツをひっくり返したというのがぴったりで。
雷バリバリと鳴り響き・・・・三回も停電しました。
DSCF1145.jpg
DSCF1132.jpg
DSCF1123.jpg
東京都内で大雨で事故があったようです。
皆さん!!大雨には気をつけましょう・・


2008-08-05 10:20  nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 23

ぴーすけ君

すっごい天気でしたね。
外に出るタイミングが難しかった。
by ぴーすけ君 (2008-08-05 22:17) 

qoo2qoo

こんにちは☆
雨の被害TVで見ました・・・
ホント気を付けないいけないですね!
※猫ちゃん自分の好きな場所にいると興奮
するみたいで攻撃(猫パンチ)してきます(^^;
by qoo2qoo (2008-08-05 22:24) 

魅月参月

こんばんは!お邪魔します!

すごい雨だったようですね(TдT)停電まであったようですが、今は大丈夫でしょうか?

気をつけてくださいね!
by 魅月参月 (2008-08-05 22:41) 

ちはる@ナベ

雨、写真だけでも凄い迫力が伝わってきます(・_・;)
by ちはる@ナベ (2008-08-05 22:47) 

夢空

凄い雨だったようですね、お気をつけくださいね。
停電はもう大丈夫?
by 夢空 (2008-08-05 22:57) 

kasama

今日、東京では大雨が降ったと聞きましたが。。。\(・o・)/ワア! 写真を見ると、その臨場感が伝わってきます。クワバラ、クワバラ・・・
by kasama (2008-08-05 23:53) 

ソラ

凄い雨だったようですね
こちら雨無しがつずいてて 砂漠状態です~^_^
by ソラ (2008-08-06 06:40) 

あーちゃん&父

大変だったんですね~うちのところは雷が鳴っただけでした(;一_一)
by あーちゃん&父 (2008-08-06 07:25) 

(。・_・。)2k

歯が痛くて寝てたから解らなかったけど
凄かったらしいですね(^^;
by (。・_・。)2k (2008-08-06 11:08) 

umiko

すごかったそうですね。
by umiko (2008-08-06 12:24) 

ドピ

雨と雷すごかったですよね(汗
怖かったですorz
by ドピ (2008-08-06 12:37) 

k-sakamama

凄かったみたいですね。TVでみました。。
停電まですると怖いですね。
大丈夫でしたか?
by k-sakamama (2008-08-06 13:00) 

このこ

ホワイ~w いつも、コメントありがと~m(_ _)m
凄い雷雨だったんだね・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
こちらは、雨期にあまり雨が降らず、夏は乾期で雨が降らず・・・
水不足になりそうです・・・(≧▼≦)
by このこ (2008-08-06 13:44) 

響(きょう)

亡くなられた方もおられたようで・・・。
お気をつけくださいね。
by 響(きょう) (2008-08-06 16:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございます^^
「猫のポニョポニョした肉球」笑いました^^
ポニョポニョ・・・崖の上のポニョ!って思いました(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2008-08-06 17:31) 

りりー

突然お邪魔します りりーの旦那です。
心配して頂いて本当にありがとうございます。
自分たちなりにモガイテみようと思います
見守って下さい・・・
by りりー (2008-08-06 22:44) 

いとお

おお!
熱帯地方のような
ホントすごい雨ですね!
by いとお (2008-08-07 02:22) 

響(きょう)

とりあえず、北海道では異常気象は起こっていません。
都市部のヒートアイランド現象が原因の一つでしょうか?
by 響(きょう) (2008-08-07 13:12) 

qoo2qoo

こんにちは☆
マキちゃんのブラッシング大変です(>_<)
凄く毛が抜けます…でも気持ちよさそうです(^-^)/
白の猫ちゃんまた撮れたらアップしますね!!
by qoo2qoo (2008-08-07 18:27) 

Erde

こっちでもたまにすごい雷雨になるよ、気をつけようね…。
さっきは急な呼ばれ落ちでごめんね!><
こりずにまた来てね!
by Erde (2008-08-08 02:08) 

響(きょう)

いつもご訪問、ありがとうございます♪
by 響(きょう) (2008-08-08 16:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ひまわりの島いいですよね~~(^-^)/
ただよう光虫だったかな?背景を夜にするとホタルみたいでいい感じです(*^ー^)ノ
by qoo2qoo (2008-08-08 16:51) 

福留

ゲリラ豪雨・・・・・・・!
横浜も降りましたが、これほどでは・・・・・
by 福留 (2008-08-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旬のものオリンピック ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。