SSブログ

オリンピック [ひとりごと]

北京オリンピック開会式
ちはる@ナベ 様のブログを見ていたらグーグルのロゴがオリンピック仕様になってるのをみて、
他にはないかと、暇なのでさがしてみました。
ありました(*^^)v
89.jpg
91.jpg
96.jpg
92.jpg
とオリンピック仕様でした。
一番いい作品はのはグーグルですかね!
他もあったらおしえてください。
(ちはる@ナベ 様勝手に参考にさせていただきました。
この場でお礼を申し上げます、ありがとうございました。


2008-08-08 23:37  nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

りりー

こんばんは!昨日はアリガトウございます!また落ち着いて伺います^^ポチポチ!
by りりー (2008-08-09 00:06) 

kasama

今日は開会式、世の中オリンピックモードになりましたねヽ(*^^*)ノ
by kasama (2008-08-09 01:36) 

ソラ

オリンピック テレビ観戦で応援です~^_^
by ソラ (2008-08-09 05:14) 

ふじくろ

本当だ! Googleのデザイン、かわいいですね!
by ふじくろ (2008-08-09 11:13) 

魅月参月

こんばんは。お邪魔します!

オリンピック昨日開会式がありましたね!
オリンピックはオンラインでも盛り上がりですね!rikuさんのブログ内容をお伺いしてこれほどまでに色々なロゴがあるんだと分かりました!ありがとうございます!

今年はどれだけ日本がメダルを獲得するかが楽しみですね♪

では失礼します!
by 魅月参月 (2008-08-09 17:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分もちはる@ナベ 様でみてました^^
他の検索のTOPもオリンピック仕様ですね♪♪
ホント、グーグルはいい感じですね!
※マキちゃんは無事でした。
猫パンチ、ドアの方が堅いから痛いと・・・(笑
by qoo2qoo (2008-08-09 18:39) 

ちはる@ナベ

僕の名前が記事に出ているなんて、恐縮です・・・(;^_^A
他の検索サイトもトップロゴに工夫されているんですね^^
by ちはる@ナベ (2008-08-09 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。