SSブログ

久々・・・レアモンの戦い [今日の出来事]

わんが宅配便へ終了したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「わん」が書きました。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リブリーホワイで放浪していると、久々にレアモンに遭遇!!
レベル23のデイモスでした。

cap0.jpg
どうしようか迷ったが手紙で仲間に知らせまくり
cap1.jpgcap2.jpg
手紙でようやく仲間が駆けつけたのでデイモス退治・・挑みました。
cap3.jpg
レベル489、リブリー★潤★様と私、ホワイ レベル383でデイモス撃破。
cap4.jpg


2008-09-22 20:30  nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 7

ユウタ

コメありがとうございます。

トラックバックは、どうやって消せばいいのでしょうか??
教えて下さい><
by ユウタ (2008-09-22 21:40) 

ちはる@ナベ

デイモス、初めてみました!!w(゜o゜*)w
僕だったらすぐに「/evict デイモス」していると思います(;^_^A
by ちはる@ナベ (2008-09-22 22:02) 

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!レアモン凄い!!
そしてLv383と489ですか!!凄いですね☆
自分は無理です(^ω^;)
※最近、マキちゃん自分のマットのように
いつもマットの上にいます(笑
by qoo2qoo (2008-09-23 16:54) 

qoo2qoo

こんにちは☆
マキちゃん最近食欲旺盛で反応が早いようです。
人間のご飯の匂にも敏感です(^^)
by qoo2qoo (2008-09-24 16:40) 

響(きょう)

私も、ちはるさんみたいに、即/evictですね。。。(^^;
by 響(きょう) (2008-09-24 16:53) 

魅月参月

こんばんは!お邪魔します!!

おおおお!すごいです!!
撃破お疲れ様でした!

自分もリヴリーがいるのですが、まだレベルが低いです。自分もrikuさんを見習って強いリヴリーに育てたいものです。
by 魅月参月 (2008-09-27 22:34) 

milkmilk

レベルが高いと、モンスターと戦えていいね~★
by milkmilk (2008-10-06 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
実りの秋 NO2 お彼岸 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。