SSブログ

お彼岸 [ひとりごと]

9月23日にお墓参りにいってきました。
お墓を綺麗にして線香をあげ手を合わせ!
その近くに彼岸花が満開で赤くて綺麗でした。
お墓参りの帰りに見た、秋の空のウロコ雲に夕日があたりとっても神秘的でした。
P10110005.jpg


2008-09-24 23:50  nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 14

けん

すごいうろこ雲ですね
写真で見るよりまじかでみたほうがもっっとはくりょくありそう
by けん (2008-09-25 07:02) 

夢空

おはようございます。
秋の空~☆ですね。じっーーーと見ちゃいますね(^-^)
by 夢空 (2008-09-25 07:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お墓参りお疲れ様でした。
綺麗なうろこ雲の夕焼けですね(●^o^●)
彼岸花もこの時期いいですよね!
※マキちゃん気持ちよく寝てたようです(笑
by qoo2qoo (2008-09-25 17:26) 

ふじくろ

見事にきれいな秋の空ですね!
こんな空を撮ってみたいです。(^^)
by ふじくろ (2008-09-25 17:50) 

k-sakamama

わぁ~ すご~~い!
夕焼けのうろこ雲、綺麗!!
何回も見てしまいましたぁ~(笑
by k-sakamama (2008-09-25 21:49) 

ちはる@ナベ

秋の空に浮かぶウロコ雲、綺麗でずっと見ていることが出来そうです♪

by ちはる@ナベ (2008-09-25 22:14) 

kasama

(*'▽'*)わぁ♪綺麗な空の演出に出会えましたね。
by kasama (2008-09-25 23:12) 

ソラ

お彼岸 お墓参りに・・・この日の夕陽の鱗雲素敵な空でですね
家の方はどうだったかなぁ~見てないので解らないです~^_^
by ソラ (2008-09-26 06:41) 

響(きょう)

とても綺麗ですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-09-26 17:51) 

いとお

そっかお彼岸ですねぇ!!!
それにしてもホント
神秘的な空ですね!
素敵(^^)
by いとお (2008-09-27 11:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
彼岸花、2色ですよね!珍しいって言われました!
確かに赤一色が普通ですよね!
気にせず撮ってました・・・調べてみます。
by qoo2qoo (2008-09-27 16:26) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-09-27 17:57) 

魅月参月

お彼岸も終わりましたね。

お墓参りお疲れ様でした。
夕日色のウロコ雲がとってもきれいですね!
彼岸花は本当に彼岸の時期にさくのでおもしろいですよね。
by 魅月参月 (2008-09-27 22:38) 

milkmilk

絶景だね^^
秋の写真集って感じ。
by milkmilk (2008-09-28 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。